ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファームロードで心肺蘇生されてるライダーの事思い出した。
駄目やったみたいやけど・・・。

無謀運転は色々な方に迷惑をかけます002.gif
長く乗りたいなら安全運転やね!
走るのが好きならサーキットでね♪







[PR]
by xxsmithxx | 2010-11-17 02:50 | その他 | Comments(6)
参加費は一日走って7000円!

焼肉食べ放題!

試乗車が凄い! BMW S1000RR ドカ 1198 他多数

じゃんけん大会! 商品が凄い!タイヤやメット! 

プロによる写真撮影!

d0179762_23295618.jpg



SANTA BIKE
[PR]
by xxsmithxx | 2010-11-15 23:30 | レース 走行会 試乗会 | Comments(7)
の走行会のクラブミーティング秋

に行ってきますた。
一週間前ね。

一週間も前の事なんでどんなんやったか忘れますた。

あ!yuuちゃんがお裾分けしてくれた昼ごはん 最高に美味しかったです072.gif
あげん んまいシチューは今まで食べた事ありません!ありがとうございますた♪
今度の空冷4発は んまい紅茶ばご馳走しますね♪ ま、いれるのはハジメやけど。


d0179762_0165274.jpg



ベストタイムは1秒縮まりますた。

直線でボッコボコ抜かれるのが悔しい~~~~くない。もう慣れますた。
ビューエルってそんなバイク♪


3年前 ノーマルハンドル
d0179762_23504535.jpg


2年前 低いハンドル
d0179762_23501325.jpg


現在 セパハン
d0179762_23491365.jpg



やっぱサーキットはセパハンが走りやすかです。

おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2010-11-13 23:58 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)
参加してきますた。



いや~雨やったっす。

雨は走りません。
ドライ用のタイヤやしスペアもドライ用やし・・・。

練習になるんでしょうけど、いいんです。
雨のレースは激遅のフニャチンライダーでいいんです。

晴れでもフニャチンやけど・・・


って事で出張スミスカフェしますた♪

d0179762_9545549.jpg



う~ん、満足♪
もう今日はこれでいいや♪走らんでいいや♪♪

って思いよったら路面が乾いてきたんでちょっとだけ走りますた。


はい、自己満写真

d0179762_9451044.jpg


よかろーが!これがオレの盆栽バイクたい!
ステッカーとかエアバルブキャップとかカスタムしとるっつぉ!
今度は色がついたネジつけてみよっかな?

ベストも更新しますた。コンマ2やけど・・・
テロリアンヌが引っ張ってくれたおかげやな♪
でもまだ51には入っとらんです。
あとコンマ2。ま、そのうち入るでしょう。


yuuちゃん凄かった~
Tバックにチャップスで爆走しよった。
乳以外はフジコちゃんみたい。
全てにおいて敗北しますた。
気がついたらワンツーとかの表彰台に上がっとんやろなー
今のうちにサインもろーとこーかな?

おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2010-11-03 10:04 | レース 走行会 試乗会 | Comments(7)