ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

カテゴリ:レース 走行会 試乗会( 67 )


d0179762_01270212.jpg
次男が産まれたのでしばらく乗れませんでしたがようやく復活。
乗れない間はトランポやバイクの改善を行っておりました。
S46に交換後の初乗りでしたが、物凄く乗り易くなっていました。
本当に楽しいバイクになりました。
健脚って凄い!レイラの社長さん凄い!
ブレーキパッドもレイラの社長さんオススメのPFC
にしていたのですが、このパッドが物凄く良い!
コーナーで突っ込み過ぎてもしっかり減速してくれるんです。
ブレーキングが上手くなったかのような錯覚に陥るパッドです。
ブレーキが苦手な方は使ってみてはいかがでしょうか?
オススメです。


おわり

[PR]
by xxSmithxx | 2016-10-30 01:29 | レース 走行会 試乗会 | Comments(10)
d0179762_23434182.jpg

カツキさんの走行会に参加させてもらいました♪
寒かったけど楽しかったです^^
リアを下げたんでだいぶ乗り易くなりましたが、またエキパイを摺りました。
そろそろ穴が空きそうな感じ。何か対策せねば・・・。

おわり


[PR]
by xxSmithxx | 2016-02-29 23:40 | レース 走行会 試乗会 | Comments(2)

SPA直入 取得費用 21,600円 APも走るなら+5,250円
        更新料  16,200円

HSR九州 取得費用 23,760円
        更新料   10,800円


HSR安いやんw家からも近いし。こっちのほうが魅力的かも♪

ドリームカップはコースライセンスだけでOKやしHSRに変える人多いかも!


ドリームカップフェスティバル


HSRを走ってらっしゃる方から教えて頂けたのですが、取得時は2700円の走行券が5枚貰えるので -13500円!

なので取得費用は実質 10260円!! との事!!!

スッゲー安いっすね♪

これはもう乗り換えるしかないなw

次回の講習会は2月14日(土)、その次は28日(土)です。
ちなみに事前予約が必要です。

コースライセンス講習


おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2015-01-17 12:47 | レース 走行会 試乗会 | Comments(5)
ほほ~
MFJライセンス&ピットクルーライセンス・・・が、必要と・・・。





自分みたいに たまーに参戦してるお遊びライダー はどうするんだろう?
辞めるか本気ライダーになるしかないのかな?

私の草レースライフは終わりました。 チーン!


『2015 MFJ承認レース開催のお知らせ』







来年からは どろんこ草レースライフ を楽しみます。


おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2014-12-03 22:30 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
d0179762_22285812.jpg


ココ



おわり




モンスター1100 evo   SPA直入 サーキット


[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-03 22:30 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)
モンスターを購入してだいぶ経ちましたがまだ50秒を切っていません。
ってか1度も気持ち良く走れた事がありません。
こないだの走行会でポジションが原因のような気がしたのでバイク屋さんでシート加工をしてもらいました。
あと指摘を受けたのでモンスター用に仕様変更してあるらしいアプリリア用のオーリンズをノーマルに戻してもらいました。

そして今日テスト走行をしてみたわけですが・・・た、楽しいw
初めて楽しく走る事が出来ました!楽しく走った結果、タイムも49秒台がフツーに出せました♪

やはり原因はきつい前傾でした。
あと車体に合っていないリアサスでした。・・・これはアプリリア用をポン付けしただけのようです。
騙されましたね。空港近くのDラーにはもう二度と行かないからいいけど。



おまけ

d0179762_01451469.jpg

ケンタに歯が生えました♪やったねw


おわり








[PR]
by xxSmithxx | 2014-07-06 01:52 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)
shinさんのお誘いで参加してきました。
雨こそ降りませんでしたがメッチャ寒くてテンション下がっぱなし。
shinさんの頑張りで何とか表彰台には上がれましたが、自分は終始足を引っ張りっぱなし・・・。
色々考えながら走ってみましたがクソみたいなタイムしか出せませんでした。
走り方、わかんなくなっちゃったw

shinさんすみませんでした~~~~~!!!






おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2014-04-06 23:33 | レース 走行会 試乗会 | Comments(5)
開催日

2013年 12月 7日(土)& 8日(日):走り納めDay

2014年 1月11日(土)&12日(日)&13日(月):新春 走り初めDay

2600円で1日走れます。

詳しくはココ



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-11-06 00:38 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
天気最高でした!
ニンジャとドカで走りました。

d0179762_2310236.jpg


午前はニンジャ。

出た!やっと出た50秒台!50秒8でした。
バイアスタイヤで50秒台は今年の目標だったのでメチャ嬉しいです^^
次の目標はラジアルタイヤで50秒切りです。無理やろな~~


午後はモンスター。

今回はアンビートン03のソフト(もちろん中古)
サクっと良いタイムを出して帰ろうと思っていたのですが・・・

変・・・なんか変

タイヤ?タイヤしかないっしょ。
そこそこペースなら問題ないんですが、ペースが上がってくるとバンク中にバイブレーションが起こるのでアクセルが開けられない。
空気圧を上げても収まりません。
ミディアムの時は物凄く印象が良かっただけに、なんで?

その後、どうにかならないものかと色々調整して走っていたら前走車が転倒。あまりに近すぎたため避けきれずに接触&転倒しちゃいました。
ピカピカのドカが傷モノになっちゃいました。あ~あ~
ダメージは大した事ないんですどね。

あ~あ~足首が痛い。
心が痛い。
懐が痛い。




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-14 23:43 | レース 走行会 試乗会 | Comments(18)
d0179762_23392128.gif





10月20日にHSRであります。

どーしよ~~~~

モトパラ参加申込受付中!!




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-04 23:36 | レース 走行会 試乗会 | Comments(2)