ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

カテゴリ:KTM 200DUKE(嫁's)( 5 )

家に転がってたNinja250R用のジュラルミンステムボルトを付けてみた。

d0179762_16515248.jpg


色は黒やけど純正のボロッチイメッキボルトよりはまし

このボルトはもう売ってないので探してみると同じような商品があった。

コレ

鼻くそドレスアップ いかがでっしゃろ?




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-09-16 16:58 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(2)
DUEKのハンドル、メーカーはアルミって書いていますが、実は鉄どす!
ハンドル関連商品購入の際には間違えないようにしましょう!
内径は18φどす。

やい!KTM!!嘘書くな!違うの買うたやんけー!!


おわり



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-24 23:08 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(3)
寒くて外出する気になれなかったので以前からお願いされていたフェンダーレス化を行いました。
ちなみにノーマルはこんな感じ。
d0179762_19533612.jpg

125、200DUKEのフェンダーレスキットは欲しいと思える物が無い。
って事で純正を加工してオリジナルを作る事に。

フェンダーをグラインダーでぶった切って削りまくります。
シートフレームの一部もぶった切ります♪ここをカットしないとスッキリデザインになりません。
こういう作業は潔さが必要です。
その後色々加工して完成です。
d0179762_213593.jpg

なかなか満足のいく出来です。塗装は後日。う~ん、自己満♪

d0179762_22413578.jpg

こんな感じのフェンダーレスが欲しかった!って思われる方もいらっしゃるのでは?
レッツDIY♪ 
※けっこう面倒です。覚悟してぶった切りましょうw




おわり




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-01-27 21:06 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(14)
しました。
純正は安っぽいしダッサイからですねー。

こんなん。
d0179762_21571369.jpg


なかなかかっこいいです。
質感もなかなか。
見た目重視で買ったんですが、意外に見やすいです。

ヤフオクのココで売ってます。

おわり



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2012-12-17 22:04 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(12)
d0179762_1854283.jpg


相方がトリッカーを叩き売って購入した KTM 200 DUKE ってどんなバイクなのでしょう?
乗ってみて感じた事を正直にお伝えします!







ビミョー

おわり



















もし自分がオーナーなら叩き売ってまたトリッカーを買います。
トリッカー・・・非常に良いバイクでした。
物凄く楽しいバイクです。
クネクネ道は予想外に速いです。
こんな良いバイクの新車が30チョイで買えます!グーバイク見てみんしゃい!!
タイヤが選べない云々言う方がいらっしゃいますが、純正タイヤ、かなりいいです。
見た目と違ってかなりグリップするし未舗装路もガンガン行けます。
やっぱ欲しいな・・・乗りたいな~~~。
今は無理ですけど、いつの日かまた手に入れます!

トリッカーが欲しくなる動画その1

その2


おわり




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2012-10-29 00:04 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(9)