ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

カテゴリ:オフロード( 15 )

d0179762_03422617.jpg
ヌルヌルのツルツルで1周も出来ず・・・。
20回ぐらいバイクを起こしたでしょうか?しばらくはバイクを起こしたくないですね。
今日の成果は打撲と軽度の熱中症と酷いあせも。
暑かったな~。やっぱオフは冬だな。

おわり




[PR]
by xxSmithxx | 2017-10-12 03:44 | オフロード | Comments(3)
d0179762_20323788.jpg
最高の天気でした。
こんなところを走れるなんてw
九州に住んでて良かった~^^

おわり

FACTORY





[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-24 20:43 | オフロード | Comments(2)
開拓作業がようやく完了したようです。
約10キロの走り応えのある非常に楽しいコースに仕上がっていました。

次回は4月2日(日)です。
マーシャル先生が沢山いらっしゃるんで安心して走行&練習が出来ます。
興味ある方、参加されてみては?

d0179762_23285321.jpg
Factory お知らせブログ


おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2017-02-13 23:30 | オフロード | Comments(2)

d0179762_08392680.jpg
新年早々セローのkazuさんと恋の浦のオフ走行会に参加しました。
自分のような初心者には結構なハードなコースでしたがマーシャル先生が親切丁寧にセクション攻略法を教えてくれたので何とか全セクションクリアすることが出来ました。(バイクとタイヤ性能に頼りっぱなしでしたがw)
改めてフルサイズトリッカーの走破性の凄さを実感しました♪


で、kazuさんの動画



kazuさんはどのセクションも1発クリア!さすがっすね。テクニシャンになっとります^^
斜面でもぞもそしてるのが自分ですw
あー面白かった♪ また参加しまーす^^



おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-01-07 08:49 | オフロード | Comments(4)
d0179762_2263069.jpg



フルサイズトリッカーにツーリスト履かせて挑みましたがコケまくりでしたwwでもメッチャ楽しかったです。
この手のコースは九千部の先輩方に鍛えられてるので大した事ないだろうと思っていましたが、今日のコースはなかなか走り応えのあるなかなかのMコース(一部ドM)でした。
グリーンバレーも楽しいですがこういったヤブコギチックなコースも楽しいですね。
そうそう、動画を撮ったのですがカメラを開いてみたらSDカードが入っていませんでした。チーン!
また参加しようと思います♪

おわり



[PR]
by xxSmithxx | 2015-05-06 02:24 | オフロード | Comments(4)

d0179762_08093153.jpg
d0179762_08094607.jpg
d0179762_08092696.jpg

景色が素晴らしいところを走りまわってきました!

最高に気持ちいいです♪

定期的に開催されているので参加されてみてはいかがでしょう?
オフ車持ってるのに阿蘇こ走らないなんてもったいないw

オフロード走行会&スクール






おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2015-04-04 08:16 | オフロード | Comments(0)
精神的に非常に強くなったと思います。

d0179762_00245385.jpg

何事も やれば出来る! と思いました。

d0179762_00251783.jpg
 
何度も 死ぬかも! と思いました。

d0179762_00243680.jpg

山遊びって最高っすね♪



セロー、トリッカー、ヤマハ車の山での強さが分かりました。
kazuさんのセローはオンロード用のタイヤ、自分のトリッカーは純正のオン寄りのタイヤ、しかもどちらも交換間際のタイヤで赤土のヌタった長い急斜面を登る事が出来たのは設計が素晴らしいからでしょう。ベテランさん達も驚かれてました。

あー早く休みにならないかな~


おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2014-09-29 00:41 | オフロード | Comments(9)
ダートは無いと思い込んでましたが、探せばあるもんですね♪
楽しかった~

kazuさん 写真ありがとうございました!
使わせてもらってます♪
また探検しましょうね!^^


d0179762_00150287.jpg



おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2014-09-10 00:18 | オフロード | Comments(4)
速さより楽しさ それがAJP

いいね~^^


エンジンやホイールやサスを選べるAJP

こだわり沢山AJP

かなり気になる AJP


インプレ


むむむ!欲しくなってきた!!
そのうち手にいれてやる!


おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-24 03:25 | オフロード | Comments(9)

Gアドベンチャー 届きました。


「日本人専用木型使用」 


なのに


「通常より1~2サイズ大きいサイズをお選びください。」


って・・・意味わからん。

日本人専用木型を使って作った何人用のブーツなんだ???

案の定26では窮屈すぎたので2サイズアップの27に変えてもらったら丁度良かったです。

気になる方は2サイズアップですよ♪

でもまー値段の割に作りはまあまあなのでOKかな?


d0179762_00460528.jpg


G-ADVENTURE



おわり

[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-08 00:47 | オフロード | Comments(8)