ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

気になるタイヤ

d0179762_22582672.jpg
ミシュランの POWER RS のHレンジが発売されたみたいです。
気になっていたんですが、やっぱ良い値段しますね。
34900円。 (マッハ価格
一方、現在履いているIRCのスペックRは
17300円。

その差17600円!! 

スペックRがもう1セットくるやんw
って事で、スペックRでいいや♪と心に誓うのでした。
d0179762_22581663.jpg



おわり

[PR]
by xxSmithxx | 2017-06-12 23:11 | その他 | Comments(10)
Commented by 葵パパ at 2017-06-13 07:43 x
バイアス安過ぎ
でもおれはどうしても信じられん…(笑)
Commented by xxSmithxx at 2017-06-13 21:50
安すぎるのに慣れちゃってるんでこのタイヤとかスーパーコルサとか買いきらんですww

スペックRでどこまで出せるかチャレンジします^^
Commented by kazu at 2017-06-13 21:58 x
タイヤ選び、悩みますね~(^-^)v
Commented by xxSmithxx at 2017-06-14 22:12
もうちょっと安けりゃ即買いなんですけどねー^^
Commented by コ・ロンダ at 2017-06-19 20:46 x
その選択に一票!いや、10票(笑)
Commented by xxSmithxx at 2017-06-20 07:16
持ちも良いですしねー、本当に良いタイヤです。
50切るまではこのタイヤで頑張ります!^^
Commented by taka at 2017-08-15 17:38 x
お久しぶりー
スペックRってどうですか?
KTMの純正装着の糞タイヤでは辛いので、スペックR入れてみようと思ってます。
直入とか阿讃サーキットのような速度域の比較的低いところなら十分な気がするんです。
スミスさんが乗っててグリップ感、タレ、持ちはどんな感じですか?
仮にオートポリス走っても高速コーナーで怖いことないかな?
Commented by xxSmithxx at 2017-08-16 00:12
> takaさん
グリップは超ハイグリップではありませんがいい感じのグリップ感です。
今まで不満を感じた事はりません。
あと滑りった時のリカバリーが簡単です。
モタレーサーに絶大な人気があるのが分かる気がします。
今時バイアス~?って人が沢山いますが、(自分もその一人でした)ミニバイクのレーシングタイヤもバイアスですし全く問題無いどころか華奢な足回りの250にはバイアスのほうが相性が良いと思います。
持ちもよいですよ。溝が深いのでどこまでいけるのかはご自分で判断されたほうが良いと思いますがレーシングラジアルとは全く比較に出来ないぐらい持ちます。
APでも全く問題ないと思います。
とりあえず50秒切るまではこのタイヤでいよろしいかと。

Commented by taka at 2017-08-16 00:29 x
参考になります!
ありがとう!
値段も安いし、使ってみます。
Commented by xxSmithxx at 2017-08-16 08:01
是非使ってみてください。
あとこのタイヤ、ギリまで使わず美味しいとこが終わったらヤフオクに出しましょう。
結構良い値で売れますよ♪
コスパ最高のタイヤです^^