ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

梅雨入り前のSPA直入

梅雨入り前に走っとこうって事で。
気温が上がる前を狙って走ったらベスト更新しました。
51.5でした。
目差せ!50秒台。
d0179762_22490639.jpg

おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-06-04 22:51 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
Commented by 葵パパ at 2017-06-05 06:55 x
おめでとう〜
もう50は見えたね
俺も土曜にライセンス取ってコソ練したけど…迷走涙
あ〜ぁ…がんばろ…
Commented by kazu at 2017-06-05 22:48 x
おおっ、流石(^-^)v
目指せ50秒台、もうすぐですね~♪

自分も前回SLでギリギリ50秒台に入らなかったので、
いつかSLに乗る機会があれば50秒台には入れたいっす!

ビューエルでも50秒切りしてみたいし、違うサーキットマシンも欲しいし、悩みどころです(^^;
Commented by xxSmithxx at 2017-06-06 22:28
>葵パパさん
あざっす♪
ですね。スプロケもう1丁ロングにしてみよかな?って思ってるんで、うまいこと行けば50台に入るかもです^^
ミニバイクの走ってるの見てたらちょっと違うとこ走ってるみたいなんでそのライン真似してみようかと。
ライセンス取られたんですね♪^^
スパサンに出られてるパニガーレよく来られてるんで引っ張ってもらいましょう!^^
Commented by xxSmithxx at 2017-06-06 22:35
>kazuさん
今のままじゃ厳しでしょうからあれこれ試してみようと思います。セットアップってやっぱ時間かかりますね・・・

1回SLに乗っただけでほぼ50すか!さすがkazuさん^^
次乗ったときは間単に入っちったりしてw
SLで走った後にビューエルに乗ったらこれまたあっさり49出たりしてですねー^^
楽しみですね♪