ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

SLのコソ連

披露するとこなんてないんですが、コソ練です。
d0179762_01441236.jpg
今回はスプロケットを純正に戻すのとチェーンをノンシールタイプにしてみました。
SLベストは更新したものの250Rベストには遠く及びません。
52.1でした。
でも走り方を思い出してきました。
次回は51に入るかな?


おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-05-29 01:54 | Ninja250SL | Comments(10)
Commented by 葵パパ at 2017-05-29 06:54 x
おータイムアップおめでとう
やっぱショートにした方が良かったね
まぁ…感覚が戻ればすぐに切れるだろうけど…
あとは気合と根性だぁー(笑)
Commented by xxSmithxx at 2017-05-29 21:05
ありがとうございます。
本当に少しずつですがw目標に向かっております^^
タイムは縮まりましたけどライン取りとアクセルの開け具合のような気もします。
昨日と同じ走り方をすれば41だったら51秒台に入ってたのでは?なんて思っちゃったりもします。
次回は41に戻してみます。
スプロケ選択は難しいですね~。
Commented by taka at 2017-06-01 08:38 x
10R売って、KTMの390か250買おうかと悩み中~
ワンメイクが面白そうだから(笑)
Commented by kazu at 2017-06-01 20:33 x
順調に仕上がっているみたいですね(^-^)/ 流石です♪
上の子もそろそろバイクが気になってくる年頃ですかね~
Commented by コ・ロンダ at 2017-06-01 21:46 x
くぅ~、Blogみてたら走りたくなってきました!!!


今年はまだ1度しか走っていないので、猛暑の前にでも気持ちよく走りたいです^^;

Commented by xxSmithxx at 2017-06-01 23:47
>takaさん
10R売っちゃうのは物凄く勿体無い気がしますケド・・・
でもワンメイクがあってるのは非常に羨ましいですね。
是非買いましょう^^
Commented by xxSmithxx at 2017-06-01 23:54
>kazuさん
物凄くゆっくりですがw
簡単にはいきませんね。
けんたはバイク大好きですね。毎回またがってキーをONにします。
あ、ちなみにSLはけんたのバイクで自分は借りてるって事になってますw
Commented by xxSmithxx at 2017-06-01 23:59
> コ・ロンダさん
ん?まだ1回ですか?
今週末が梅雨前のラストチャンスのような気がします。
週末はSPAにGO!ですね^^
自分も今のうちに走っておこうと思っております。
Commented by taka at 2017-06-02 00:42 x
390か250で迷ってます(笑)
250ならスポーツ走行枠は直入も岡山国際も専用枠あるし
直入の250クラスにも出られるし、ワンメイクもあるし
でも390の方が楽しいかなぁと
Commented by xxSmithxx at 2017-06-02 21:02
もう買うのが決定してるような感じですね^^
SPAのレース見にいこかな?w