ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

内圧コントロールバルブ

嫁のトリッカー、乗ってみてすぐ感じたのがエンブレの強さ。
内圧バルブ装着の自分のトリッカーに慣れているせいか、非常に気になる。
って事で嫁のにも付けてみました。

いや~いいですね。運転し易い。
心なしか加速も良くなっているような気もします。
この部品は販売店でオプション設定すればいいのに。と思います。


d0179762_08384428.jpg

今回取り付けたバルブはヤフオクで売っているKTM純正のやつです。

おわり



[PR]
by xxSmithxx | 2017-05-21 23:00 | トリッカー | Comments(2)
Commented by kazu at 2017-05-22 21:11 x
トリッカーにはメリット効果大みたいですね~♪
ビューエルでも性能的には良かったのですが、バックファイヤーとオイルにじみが酷くなったので、お蔵入りとなりました!
ちなみにMAZDA純正品流用でした(^-^)v
Commented by xxSmithxx at 2017-05-22 21:51
ビューエルのは自分も結局外しました。
なんで外したか忘れましたがw

セローには付けないんですか?
フィーリングがかなり良くなりますよ♪
単気筒は効果てきめんです^^