ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

リチウムイオンで軽量化!

d0179762_21200485.jpg
リチウムイオンバッテリーにしてみました。
純正の3キロに対して700g。
交換だけで2.3キロ軽量化が出来ました♪

webikeで明日までセールやってます。
買うなら今!!

あ、リチウムイオンバッテリーは専用充電器が必要になります。
これも買うなら今!!

おわり



[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-16 21:27 | Ninja250SL | Comments(4)
Commented by kazu at 2017-04-16 21:58 x
側の大きさは同じなのですか?
同じとしたらかなりの軽さですね~(^-^)v
Commented by xxSmithxx at 2017-04-16 23:15
同じです。
かなり軽いですね^^
オフ車には超オススメっす♪
そのうちトリッカー用も買おうかと。
Commented by 葵パパ at 2017-04-17 07:03 x
うわぁ〜着々と進んでるね
レイラさんの健脚もやってマジでイイなぁー
自分の時とは別物やろうね
Commented by xxSmithxx at 2017-04-17 17:56
なんだかんだで結構お金かけちゃってますw
webikeで凄いセールもやってたんでそのうち買うつもりの部品もごっそりと。
完成したら試乗して下さいね♪
健脚後の乗り味、気になるでしょ?^^