人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

SLに乗った感想

SL乗ってみました。

コンパクトなポジション。まるでミニバイク。
超シャープなハンドリング。カミソリっすね。
軽ーく吹け上がるエンジン。トリッカーのほうがトルク感があり速い感じがしますがあっちゅー間にトリッカーでは出せない速度に到達します。なかなか速いと思います。
サーキットやワインディングは楽しいでしょうが街乗り、おりこうさんツーリングは全く楽しくないでしょう。


カミソリハンドリングとカチっとしたシフトが印象的なミニバイクのような250でした。
2発ニンジャとは全くの別物っすね。

公道で乗るつもりは全く無いので早速保安部品とラジエーターファンと2次エア系を取っ払ったところ4キロぐらい減量出来ました^^


SLに乗った感想_d0179762_09392168.jpg


おわり




by xxSmithxx | 2017-03-26 09:43 | Ninja250SL | Comments(8)
Commented by kazu at 2017-03-26 21:20 x
サーキットでの戦闘力高そうですね(^-^)v
軽さは正義!
まさにコーナリングマシンっすね~♪
Commented by xxSmithxx at 2017-03-27 18:58
たぶんコーナーはメッチャ速いと思います。
扱いきれるかいな?って感じですがバイアスで50切りを目指したいと思います♪
軽さは正義っす^^
Commented by 葵パパ at 2017-03-27 22:19 x
確かにコーナリングは良いね
ほんとパタパタ倒れるもん
これで練習したら上手くなった気になりました(笑)
軽量化進んだね〜
マジで50切り狙ってちょ!
Commented by xxSmithxx at 2017-03-27 23:42
素晴らしいマシンを格安で譲って頂き本当にありがとうございました^^

ほんっとにパタパタっすね。最初「うおっw」って思いましたもん。
非力なマシンで練習すると上達しますもんねー。
葵パパさんは短期間で物凄く上達されましたもんね。
タイム聞いてビックリでしたよ^^

軽量化はまだまだやるつもりです。あと3キロぐらいは軽くなるかな?と思っとります。

50切りは自分のレベルではなかり厳しいと思います。

・・・だからマシンを速くして達成するつもりですw
Commented by taka at 2017-03-28 13:53 x
ナンバー付のZ250に乗ったルカ君にぶち抜かれた(笑)
Commented by コ・ロンダ at 2017-03-28 14:34 x
なるへそ!カミソリっすか!
僕の苦手なヘアピンならキレッキレでいけそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

うー、ちょっと欲しくなったかも(≧∇≦)
Commented by xxSmithxx at 2017-03-28 22:47
>takaさん
マジっすかwww あのパーフェクト10Rをですかw 
どんだけ凄いんですかね、彼w やっぱ4耐優勝者はレベルが違いますね^^
Commented by xxSmithxx at 2017-03-28 22:51
>コ・ロンダさん
コロンダさんなら物凄いタイム出せますよ!
wrでの目標タイムがあっさりクリア出来るかも^^
リターンニンジャライダーになりませんか?


by スミス