ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

とりあえずレバー交換

私は手が小さいのかノーマルレバーだとブレーキがちと遠い。
って事で調整式のレバーに変えました。
レバー自体は家に余りがあったので
内商会から取り付けアタッチメントだけを購入しました。
d0179762_22303050.jpg
2つで4360円。安あがり^^
これにレバー付けて完成!
この内商会は細かい部品までバラで購入出来るので非常に助かります。

d0179762_22304208.jpg


おわり




[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-14 22:46 | Ninja250SL | Comments(4)
Commented by kazu at 2017-03-14 23:32 x
早速、いじくり開始ですね~(^-^)/
Commented by xxSmithxx at 2017-03-14 23:51
あはは、ですね。
純正は調整機能なしやったんで^^
なるべくお金かけないように・・・
最初は・・・
Commented by 葵パパ at 2017-03-15 13:06 x
確かに遠かったね(笑)
少しづつ自分仕様に!!
Commented by xxSmithxx at 2017-03-15 20:02
調整が全く出来ないのには笑いました。
次は健脚か軽量化か・・・う~ん、タイヤすかね?
とりあえずバイアスにします。