ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

結局SL買っちゃったw


d0179762_21455309.jpg

やっぱり250が面白い^^


おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-09 21:47 | Ninja250SL | Comments(6)
Commented by kazu at 2017-03-09 22:30 x
おおっ、250マイスターが復活ですね!
SLオフ車並みに軽そうなので楽しそうですね~(^-^)v
Commented by xxSmithxx at 2017-03-10 20:01
維持費が安いってのは魅力ですよね。
あとモンスターで出たいってレースが無いからやっぱ250かな?と。
なんだかんだで250に戻りました^^
Commented by コ・ロンダ at 2017-03-11 11:06 x
おお~ついに買っちゃいましたか!!

おいらも気にはなっているのですが、なかなか重い腰が上がりません(笑)インプレお待ちしております!
Commented by xxSmithxx at 2017-03-11 20:06
ついに買っちゃいましたw
SPAにベストマッチのバイクなんじゃないかなーって思っています。
バイアスで50切つもりで頑張ります^^

しばらくしたらSPAに持っていくつもりですのでインプレしますね♪
Commented by taka at 2017-03-14 17:38 x
おっ!いいねぇー!
SLの方が更に軽くてひらひら楽しいんかな?
インプレ楽しみにしてます。
Commented by xxSmithxx at 2017-03-14 22:55
2発ニンジャよりかなり軽いですね。
しかもまだ軽く出来る要素があるのでスーパーライト改めウルトラライト!にしようと色々作戦立てております。
パワーよりも軽さで勝負っすね♪
新型CBRに負けないマシンに仕上げます^^