人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

マッハ車検を受けてみた!の巻

ハイエースが車検だったのでファミリーユサでマッハ車検を受けてみました。

法定費用は34,770円。
検査料は13,000円。
割引が2,500円。

合計45,270円。


Dラーで受けると

法定費用34,770円。
基本料金(定期点検&継続検査&手続き代行料)検査料が39,900円。

合計74,670円。


3万ぐらい違いますね。

ファミリーユサだと車検予約をするとオイル交換がバカ安です。
どこに出すか決めていない方、どうでしょう?オススメですよ♪



マッハ車検 ファミリーユサ福岡東店

詳しくは↓
マッハ車検



おわり
by xxsmithxx | 2013-10-06 23:04 | ハイエース | Comments(6)
Commented by しんちゃん at 2013-10-08 20:01 x
バイクの車検も3万円くらいでメチャクチャ安かったばい!オイル交換は激安やね。来年のワゴンRの車検はユサにだそーっと!
Commented by xxsmithxx at 2013-10-08 20:38
ぬおお!マジっすか?
ビューエルの次回車検はマッハにしよかな?

オイル交換バリ安いっすよね。
今まで自分でやってましたが今はユサに任せっきりです。
Commented by はじめ at 2013-10-10 08:02 x
ティシュのインパクトも凄いしねー

ちなみにiは、
法定費用 34070円
基本料金 10500円(割引2500円/ステッカー割、ペア割)
その他、ヘッドライトの調整とか、あったので、最終的には、47468円になりました♪

安いね♪
Commented by xxsmithxx at 2013-10-10 21:38
安いよねー。皆に広めなねー♪
Commented by かわう at 2013-10-15 09:54 x
俺が出してるのはシェルのGSやけど、タイヤをノーマルにしたり洗車したり代車がついたりして53000円くらいやね。
Commented by xxsmithxx at 2013-10-15 21:44
45分で終わりますよ。
タイヤの付け替えはやってくれるか分かりませんが聞いてみる価値はあると思いますよ♪

by スミス