人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

スプロケットキャリアーの話

JT SPROCKETS のキャリアー $70ぐらい。
これ↓
スプロケットキャリアーの話_d0179762_19221566.jpg


DRIVEN のキャリアー 2万4千円ぐらい。
これ↓
スプロケットキャリアーの話_d0179762_19255056.jpg



そっくりですね。
もしかして互換性があるかも?と思ったのでDRIVENのスプロケットを買ってJTのと合わせてみました。

DRIVEN
スプロケットキャリアーの話_d0179762_19415955.jpg


JT SPROCKETS
スプロケットキャリアーの話_d0179762_19422989.jpg


合わせてみると・・・
スプロケットキャリアーの話_d0179762_1943732.jpg

ピッタシwww
互換性アリって事で。
JTスプロケには設定が無い丁数があるので人柱になってみました。


おわり

DRIVEN
webike

JT Sprockets
セカイモン
ヒロチー商事
by xxsmithxx | 2013-08-31 19:52 | Monster1100evo | Comments(8)
Commented by kazu at 2013-09-01 11:05 x
さすが、パーツ捜しの達人です!!

スミス情報は、わたくしのバックステップ購入にも助かりましたし、他のドカ乗りの方にも有用な情報ですねー♪
Commented by xxsmithxx at 2013-09-01 11:19
あはは ありがとうございます♪
リッチマンじゃないのでいつもリーズナブルな物を探しております。
失敗も沢山ありますけどねーw

2万数千円とか高すぎっすよねー。
JTスプロケは適正価格だと思います。

Commented by taka at 2013-09-03 22:00 x
自分もスミス情報&スミスさんが取り寄せてくれて、安くてカッコいい848のステップゲット出来ました!

いつか宝くじ高額当選してリッチマンになりたい(笑)
Commented by xxsmithxx at 2013-09-03 22:54
宝くじ当たって欲しいっすね~w

サマージャンボで当てて軽トラ買ってターボ付けてスポーツ軽トラを作るつもりでしたがぜーんぜんあたりません・・・。

848のステップ周りの写真、暇な時に送ってください♪
メーカーのオッサンが写真見せてくれ!ってウルサイんですw

848のスプロケもM1100と一緒ですから交換の際はキャリアーはお得なJTスプロケ製を買いましょうね♪
Commented by taka at 2013-09-09 22:22 x
付けたら写真送ります!
まだ付けてないんです・・・^^
Commented by xxsmithxx at 2013-09-10 00:06
あはは 宜しくお願いしまーす♪
Commented by Shin1 at 2013-09-29 23:12 x
Smithさん、こんにちは。購入して半年しか経ってないのに忙しくてバイクを放置してたらチェーンが錆びてました(≧∇≦)
なので、DIDのゴールドチェーンを購入しました。まだ3000キロしか走っていないのでスプロケは大丈夫みたいですが…スプロケの交換時期になったらsmithさんと同じの購入しようかな…いや〜参考になります。
Commented by xxsmithxx at 2013-09-30 18:23
ありゃりゃ、錆びちゃいましたか。

スプロケキャリアーはJTので全く問題ないっすよ♪是非^^
JTのスプロケは見た目がちょっと質素ですので見た目も気にされるのであればDRIVENがお勧めかと。

あ、自分は520化しているのでJTでは設定の無いサイズがありましたが525のままならJTでも全サイズありますよ。

by スミス