人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

初走り

ビューエルネタ殆ど書いてないのにブログランキングのビューエル部門で1位(OUTポイント順ね♪)になりました。
これはビューエルネタ書かないかんやろ~って事でイノシシで走行会に参加してきました。
初走り_d0179762_2115417.jpg

初走り_d0179762_2235748.jpg

つってもネタっちゅうネタは無いんですけどね・・・すんません。

去年お世話になったスティーブ走行会。今年もお世話になります!!
押し込んでくれたぶーちゃん、あざーっす♪

約4ヶ月ぶりのサーキットは消化不良ぎみでした。
やっぱ2本じゃなんとなく思い出したぐらいで終わっちゃいますね。
スティーブさん!次回は20分3本にしてくんさい!!

ってかビューエルってこんなに重かったっけ?
ペダルの位置ってこんなんやったっけ?
こんなにグアングアンなってたっけ?
と戸惑う事だらけ。
ビューエルって久しぶりに乗ると、自分よくこんなバイクに乗ってるな~。と思っちゃいます。
乗り難くない?乗り難いよね?

あ、でも音はいいね♪
と、フォローしときましょう。

本日の成績はと言うと、49秒どころか50秒代も出せませんでした。
スーパーコルサ履いてるくせにw
さーせん!!

ま、今回はリハビリって事で。

ショップの常連さん達は今頃宴会しているんやろなぁ・・・いいなぁ


ワタスはラーメンで〆ました。
また行っちゃったw ぶんりゅう

まかないラーメンうまか~
初走り_d0179762_21425357.jpg




おわり

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村
by xxsmithxx | 2013-03-23 21:35 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
Commented by kazu at 2013-03-24 21:49 x
やっぱ、輸送機!、イノシシ!?ですものねー!

カタログ車重以上に体感は重いし!グアングアンするし!
冷静になって考えて見ると、乗り難いバイクです...^^;

YインストもMyビューエルに乗って、恐いっておしゃってました...( ̄▽ ̄;)


あ、でも音はいいね♪
と、フォローしときましょう。
Commented by xxsmithxx at 2013-03-24 23:35
あひゃひゃひゃww
音はいいっすよね♪
あと好みは分かれるでしょうが、私はデザインが良いと思いますw エキパイとかベルトのプーリーとか古い機械のようなところが好きです。

インストも恐いとw
確かに普通のバイクから乗り換えると一輪車に乗ってるような感じですもんね。そら恐いでしょうw

マイナスポイントは沢山ありますが、何故だか良いバイクだよな~って思ってしまうのは中毒患者だからでしょうか?
だから未だに手放せないでいます。
Commented by しんちゃん at 2013-03-25 11:40 x
いーねー♪僕も20日にスパってきたばい!。でも、雨が降って路面が乾かんやったけん、走らんで帰ってきたwで、カッコイイ883を見つけたけん、増車しようか考え中…欲しか…でも、金が無かっ…。
Commented by xxSmithxx at 2013-03-25 21:38
お!20日行かれてたんですか?
やっぱ雨降ったんですねー。
883はカッコエエっすよね~。
いつかは883レーサーすか?^^
似合うと思いますよ♪増車♪増車♪
Commented by taka at 2013-03-27 23:55 x
いいなぁ~ 走ってきたんだ~ いいなぁ~(´ε`;)

スパサン開幕戦エントリーしました。
耐久はペアが居ないのでスプリントです^^
Commented by xxsmithxx at 2013-03-28 19:02
お!出られるようになったんですね♪
そろそろエキスパートクラスに行かないかんですね^^

by スミス