人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

007 スカイフォール

みました。
今回も面白かったです。
ダニエルクレイグになってから面白いです。
幼稚な秘密兵器出も出てきません。
正統派のアクション映画です。

ちょろっとですが軍艦島も出てきますよ♪
オススメです。





おわり
by xxsmithxx | 2012-12-17 22:54 | その他 | Comments(6)
Commented by はじめ(浜美枝Love) at 2012-12-17 23:09 x
めっちゃかっこえぇぇやったねー♪♪♪♪♪♪♪
アストン・マーチンDB5もかっこえぇぇえ♪♪♪♪♪♪
ネタバレしそうやからあんまりいえないけど。。。

DVDでたら買おうっと♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回のボンドガールは誰になるとかいな?
Commented by kazu at 2012-12-17 23:13 x
50周年記念だけあって、最初から最後まで見応えがあるそうですねー(観た人から感想聞きました)
そうそう軍艦島も出たそうですねー^^
Commented by xxsmithxx at 2012-12-17 23:18
>はじめ
うん。かっこよかったね♪

時々 ん? って思う事はあったけど、ま、映画ですから って事でww

愛車を壊されたときが一番怒ってたボンドがオモロかったww
Commented by xxsmithxx at 2012-12-17 23:22
>kazuさん
バイクが出てきてなかなかのアクションをやるんですけど、このバイクCRF250Rらしいです。
見た目は全然違うんですけどねー

そうそう50周年らしいですね。
昔のアストンマーチンも出てきます。カッコイイですw
見応えありますね。
ご家族でどーぞw
Commented by taka at 2012-12-18 21:24 x
自分も彼女と観ました~
めっちゃ面白かった!!
彼女のブログ(yahooの方)に彼女の訳した歌詞の記事があるから、お暇な時に見てみて~^^
Commented by xxsmithxx at 2012-12-18 23:40
お!マジすか?ちょっと覗かせてもらいます♪
良い曲ですよねー^^

by スミス