人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

素晴らしい対応

以前ヤフオクで落札したBuell純正リアサス
これにオクムラのステッカーが貼ってありました。
もしかしたらMEチューンしてあるんじゃね?おほ~w
でもOHのみでもステッカーは貼られるって聞いたしなぁ・・・出品者は解体業者みたいなので前オーナーがした事なんて分からんやろうし・・・。
よし!ダメ元でオクムラに聞いてみよう! と思ってメールしてみたら・・・
客でもなんでもない自分の質問に対し色々と丁寧に答えてくれました。

ま、結局OHしただけのサスってのが分かってちょっと残念やったんですけど、オクムラの素晴らしい対応には感心させられました。
こんな対応されたらOHは絶対オクムラにお願いしよう!と思いますよねw
最近ここまでちゃんとした対応してくれる企業ってどれだけあるだろうか?

あ、そういやハーレーDラーのマスターズの対応にも感心させられますね。
点検やらで車両を持ち込んだ後には必ず葉書が来て手書きでその後の調子はいかがでしょうか?何かございましたらご気軽に・・・みたいな事が書いてある。
ちょっとした事なんだけど、こんな対応されるとまたお願いしよう!とかまたそこで買おう!って気になるんですよね。
ほんのちょっとした事なんですけどね。
ほんのちょっとした事が出来るか出来ないかで評価は大きく変わります。
お、なんか今日は珍しくまともな事書いちゃったな・・・ぬはは



おわり



スクーデリアオクムラ
マスターズ
by xxsmithxx | 2012-10-19 22:21 | その他 | Comments(2)
Commented by kazu at 2012-10-23 21:33 x
ホントその通りだと思いますね!

Commented by xxsmithxx at 2012-10-23 21:58
自分もほんのちょっとの親切を心がけようと思いますww

by スミス