人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

3度のメシより海が好き 2012



晴れたんで潜ってきました。
予想以上に水が冷たかったので帰ろかな?って思ったけど自称名人なので手ぶらでは帰れません。
って事でチョロっと捕獲してから帰りますた。

 3度のメシより海が好き 2012_d0179762_16353989.jpg


あーさぶかった。


おわり
by xxsmithxx | 2012-06-17 16:39 | その他 | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-06-17 21:15 x
まじですかー!この時期に^^;
でもさすがですねー!自他ともに認める名人さん!
Commented by xxsmithxx at 2012-06-17 22:42
自称名人ですw
寒くてガタガタでした。ガタガタしてる時ってバランスとりずらいんですね。何度も転んで陸に上がるのが大変でした。
やっぱ海をなめたらいかんですねー。
Commented by はじめ at 2012-06-18 00:45 x
つぎは刺身にしようねー♪
Commented by xxsmithxx at 2012-06-18 22:01
そやね 昨日みたいな食べ方したらもったいないよねー

次は刺身じゃ!
Commented by kazu at 2012-06-19 21:58 x
どんな贅沢な食べ方だったのか...気になります^^
Commented by xxsmithxx at 2012-06-19 22:10
贅沢・・・ではないです。
焼いただけです。
ただ焼いただけなので口の中が砂でジャリジャリやったです・・・。
Commented by taka at 2012-06-19 22:28 x
いつかスミスカフェで出てくるのを待ってます!(笑)

Commented by xxsmithxx at 2012-06-20 00:04
あはは 出るかな~^^

by スミス