人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

某ショップのSPA直入走行会

に、混ぜてもらいました。
本当は25日に練習走行したかったんですけど貸し切りやったんで・・・。
ぶーちゃんありがとね♪感謝してます。

某ショップのSPA直入走行会_d0179762_21353721.jpg
 
当日はかなりの強風&初心者も多数走ってる中でしたが52秒台がポポポンと出てたんで、まぁまぁかな?
でもケーイチさんが出ないならクォーターに出る意味ないなー。
いっその事ビューエルでハイウェイスターに出よかな?
天気も良いみたいやし。
悩む~




おわり




SPAに電話したらエントリーは締め切りました。との事。ありゃ!チャンチャン♪
去年はギリギリまでOKだったような気が・・・いや、気のせいか?

大会規則書で確認してみると締切り後のエントリーもOKと書いてある。延滞金は発生するけど。
電話に出たのが新人のにーちゃんやったから知らんやったんかいな?それともめんどくさかったんかいな?

ま、いっか。今回は縁が無かったって事で。
by xxsmithxx | 2012-03-26 21:43 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-03-27 23:18 x
悪コンディションの中、52秒台がポポポンとはさすがです!
スパサン悩んでいるみたいですねー、耐久は出ないのですか?
Commented by taka at 2012-03-27 23:28 x
250で52秒台がポポポン・・
デイトナでやっと52秒切る俺って・・・・・・・
Commented by xxsmithxx at 2012-03-27 23:31
>kazuさん
今日は良いタイム出らんやろなーと思ってリラックスして楽しんで走ってたらそこそこのタイムが出てたんでちょっと嬉しかったです♪
でもまだ51台が出せてないので単独でのスプリント出場は考えていないですね。
友達が出るのなら遊びで参加するんですけど。

耐久でしょ。今回はパスですね。
あちらさんからリクエストがあれば出ますけどねw
Commented by xxsmithxx at 2012-03-27 23:37
>takaさん
自分しこたまSPA走ってますから・・・
あんだけ走ってるのにそんだけ?って言われてもおかしくないっすよ。
それと250ですけど足回りには結構お金かけてますからw
デイトナの足回り良い感じになってきたんでしょ?
50切りももうすぐだと思いますよ♪
ポポポーンと50切り!あると思います!
Commented by かわう at 2012-03-28 19:52 x
なかなかやりますなー(^-^)

Commented by xxsmithxx at 2012-03-28 22:14
いえいえ、まだ去年の目標タイム出せてませんから・・・
どーやったら出るんやろw
Commented by かわう at 2012-03-29 17:45 x
俺もどーやったら50秒出るんか知りたいわwww

子供が48秒出してたで、たしか・・・なんかのブログで。。
Commented by xxsmithxx at 2012-03-29 20:09
あはは
たぶんそれはニンジゃでではないですよ♪
ご心配なく~
一般人での現在最速はサンタの従業員の方の49秒台じゃないですかね?

by スミス