人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

スーパーサンデーフェスタ AUTUMN

SPA直入の秋の草レースは9月25日じゃ!

11日にSPA直入に車両を持ち込むも気分が乗らず練習は無し。
温泉に入ってまったりまったり♪
その時は23に練習するけんいいもーん!と思ってた・・・が、23は仕事になっちゃった・・・。
ムムム!24に練習するけんいいもーん!って思ったけど・・・
24はSPAのスケジュールがビッチリで走れない!?・・・ガビーン
ま、いーや。今度のレースはエンジョイします♪

クォーター90分耐久クラスに出場予定のkazuさん、shinさん つっつかないでね♪

タイスケ

予選が10時 決勝が15時  ぬおっ!5時間も空きがある!
まったりスミスカフェしよりますのでお暇な方はどーぞ~

おわり
by xxsmithxx | 2011-09-21 23:34 | レース 走行会 試乗会 | Comments(13)
Commented by しんちゃん at 2011-09-22 02:01 x
今年は年間ランキングの表彰も狙えるちゃないですか?
Commented by けーいち at 2011-09-22 09:20 x
晴れそうなので応援行ってもいいですか?ww
Commented by 川鵜翔 at 2011-09-22 17:39 x
予選で練習したらえーがなwww

目指せ自己ベストやな♪
Commented by xxsmithxx at 2011-09-22 21:31
>しんちゃん
年間ランキング・・・もしかしたら引っかかるかもですね!
11月のウィンターも出よーっと♪
クルーパス余ってますよ!もし暇なら温泉がてらいらして下さい♪

>けーいちさん
どーぞどーぞ是非いらして下さいな♪
明日パス持って行きますねー

>川鵜翔さん
でた!天才発言!
ボキはじっくり練習せんとまともに走りきらんとです!
って事でコソーっと練習するとです!

リンク変えたんでリアが上がりました。
穴位置を5mm変えただけで結構変わりましたよ♪
姿勢が変わったんでまともに走りきらんかも・・・。


Commented by 川鵜翔 at 2011-09-22 22:53 x
リンクは何種類か持っていっとかなあかんでー。
Commented by xxsmithxx at 2011-09-22 23:02
今つけとるのとノーマルでOKと思いますけどー
そんだけリアが上がっとりますがな。

あ、ノーマル-10mmももっていこかな?
使わないと思うけど・・・
Commented by kazu at 2011-09-22 23:48 x
スミスさん、shinさん
ビューエルオーナーなのに、なぜかニンジャでの代理バトル...思いっきり楽しみましょうね!
Commented by けーいち at 2011-09-22 23:52 x
明日製造は仕事ですが、営業はお休みなんです♪
スミスさんが仕事終わっただろーなーな時間にでも連絡します~
Commented by xxsmithxx at 2011-09-23 00:20
>kazuさん
>なぜかニンジャでの代理バトル
あははは そうですね。何でですかね?
ビューエル乗りはレースが好きなんでしょうね
kazuさんの次に書き込みしてあるけーいちさんもビューエル乗りですよ♪
バリバリのレーサーです

彼も巻き込んで皆でNinjaでレースしましょう!

>けーいちさん
ありゃ!休みなんすか?いいな♪いいな♪
僕の代わりに直入で練習してきて下さい!

明日は定時で帰ります!
Commented by shin at 2011-09-23 19:49 x
やったー 耐久出るんですね
今日、12R 納車しました
なぜかアップハンでした セパハンの部品見つけなきゃ
Commented by xxsmithxx at 2011-09-23 20:20
うおお!やりましたねーw

ようこそ!ビューエルワールドへ♪

ビューエルの事なら何でも聞いて下さい!
知ってる範囲で教えますからww

アップハン仕様ですか?たまーにヤフオクにトップブリッジ出てますよ。見つけたら教えますねー♪
Commented by shin at 2011-09-23 20:57 x
お願いしやーすっ
スミスさんは フレームスライダー付けてなかったですよね~
付けようかなっと思うんですが、いいのが見つからなくて
LSLとかゆーのは まるっこくて気に入らないし
ベビーフェイスもあるらしいけど 写真がなくて   
Commented by xxsmithxx at 2011-09-23 23:07
純正のフレームパックが付いますよ♪
あれオススメっすよー♪安いしw
あれに2回も助けられました。フレームは全くの無傷です!
後はキジマのアクスルスライダー(F&R)付けてます。これもわりと安いですw

フレームパック
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirochi2/93001-03ya.html

アクスルスライダー
フロント
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seed/101115359.html
リア
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seed/101115358.html

あ、自分はリアのジュラコンはこれに変えてます。
リアスタンドが簡単にかけられるんで便利ですよ♪

フェイズ フックスライダー M10
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n98590959

by スミス