人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

22日はスパサン PreSUMMER

こないだすっこかしてバイクぶっ壊して


22日はスパサン PreSUMMER_d0179762_132323.jpg



その後またすっころんでバイクぶっ壊す&指二本ヒビ入れちゃって・・・


22日はスパサン PreSUMMER_d0179762_134913.jpg



間に合うかなぁ・・・なんて思ってたけど何とかここまで修復!


22日はスパサン PreSUMMER_d0179762_1355995.jpg



明日晴れるといいが降水確率50%

なんか最近雨男になりよるような気が・・・・・。




おわり
by xxsmithxx | 2011-05-21 01:39 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
Commented by まめこ at 2011-05-21 08:13 x
ありゃりゃ…指二本ヒビはいってたんですね(涙)
全然関係ないですが後ろにちょこんといる犬がカワイイw
明日は頑張ってくださいね♪
Commented by xxsmithxx at 2011-05-21 08:31
ゆきちゃんかわいいでしょw

明日は晴れなら走ります♪
Commented by かわうそ at 2011-05-21 16:35 x
天気しだいやろーけど、楽しみにしときます(⌒0⌒)
Commented by xxsmithxx at 2011-05-21 21:52
今日は雨やったんで走れませんでした・・・。
でもセキアヒルズいってDUKE125試乗しますた♪
なかなかオモロイバイクでしたがやっぱ125じゃ物足りないっすねー


by スミス