ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

d0179762_17494991.png
AZのリチウムイオンバッテリーをあげてしまいました。
テストボタンを押しても全く反応がありません。
専用充電器に繋いでも充電してくれません。
安全上電圧が2V以下になると充電しない仕組みになってるようです。

こんな時の対処法
説明書では禁止されていますが、一般的な充電器に繋いでみます。
すると安全回路が目を覚ます?か、なんだか知りませんがテストボタンが復活しました。
ま、そのままだと充電出来ないので専用充電器に繋いでみると・・・充電開始!
やった!復活w

尚、リチウムイオンバッテリーは結構危険らしいので自己責任でお願いします。



おわり






[PR]
# by xxSmithxx | 2017-08-12 18:41 | Ninja250SL | Comments(2)
d0179762_23154562.jpg
5月のランフェスタの写真がやっとアップされました。
う~ん、バンク角浅い。


おわり












[PR]
# by xxSmithxx | 2017-08-05 23:28 | レース 走行会 試乗会 | Comments(2)
d0179762_22582672.jpg
ミシュランの POWER RS のHレンジが発売されたみたいです。
気になっていたんですが、やっぱ良い値段しますね。
34900円。 (マッハ価格
一方、現在履いているIRCのスペックRは
17300円。

その差17600円!! 

スペックRがもう1セットくるやんw
って事で、スペックRでいいや♪と心に誓うのでした。
d0179762_22581663.jpg



おわり

[PR]
# by xxSmithxx | 2017-06-12 23:11 | その他 | Comments(10)